Amazon.co.jp ウィジェット 福田「解散は当面考えず」 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田「解散は当面考えず」

福田「解散は当面考えず」

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年6月10日 20:08
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

福田の馬鹿がとんでもないことを言い出しました。
「解散は当面考えず」
国民が何を求めているか。
全く理解していない発言です。

今の法案関係が成立してから、問題ないときに解散だと?
問題だらけの法案を通すことは誰も求めていない。
国民に負担を強いるだけの政策なんて求めていない。
支持率がそれを如実に表している。

完全に国民から剥離した状態で、「解散は当面考えず」だと?
さすがにその発言は単に今の権利にしがみつきたいようにしかきこえんぞ。
なめたことを言うな。

自分の政策に自身があるなら解散しろ。
それが筋と言うもんだ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1299
Listed below are links to weblogs that reference
福田「解散は当面考えず」 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 福田「解散は当面考えず」

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る