Amazon.co.jp ウィジェット 高速道路に人が迷い込む、同時に故障車の連絡 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 高速道路に人が迷い込む、同時に故障車の連絡

高速道路に人が迷い込む、同時に故障車の連絡

  • Posted by: ベスリン
  • 2008年7月24日 23:29
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

高速道路を走っていたら、交通情報ラジオの看板に「事故情報」の文字が。
そこで、ラジオを1620kHzに。
まあ、ここまではいつものことなんですが・・・。

その放送から流れてきたのは、なんと「人が迷い込んでいます」。
え?は?あの位置でどうやって?滑り落ちたの?
ならなんで迷い込むの?

・・・と考えていたら、次の情報が。
「故障車が止まっています」
同じキロポストだったので、上の話とつながった気がします。

おそらく、車が故障して、緊急電話のある場所まで歩いていったんだろうと思います。

にしても、なぜか笑わせて頂きましたよ。
まあ、あまりありすぎても困りますが・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1341
Listed below are links to weblogs that reference
高速道路に人が迷い込む、同時に故障車の連絡 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 高速道路に人が迷い込む、同時に故障車の連絡

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る