- 2008年7月30日 23:18
- 政治
Tweet |
日銀副総裁である西村氏が、あいかわらず変なことを言い出しています。
「景気後退の可能性がある」
すでに後退していますが・・というか良くなったことがここ十数年間ないのですが・・・。
少なくとも国民生活にとっては。
ただ、最近は極端なインフレ。
それを考えれば後退が加速していると言えるでしょう。
そして、「海外市場が減速から脱し、徐々に回復するだろう」とのこと。
今の状況ではとてもじゃないがそう思えません。
なにせ、物価が全て上昇しているときです。
少なくとも国内市場は減速の一途です。
誰が景気上昇を考えられるでしょうか。
給与は少なくなるのに物価が上がる、いわばスタグフレーションの状態です。
どっちかが改善しない限り、国の崩壊を招くだけです。
なんとかしろ、福田。
何ともできないのなら責任を取って総辞職しろ。
内閣改造でどうにかできると思うな。
- Newer: ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。
- Older: ガソリン高騰は一部で逆に受け入れられてる?!(皮肉です)
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1348
- Listed below are links to weblogs that reference
- 日銀副総裁、国民の窮状を分かってない from PC破壊日記的ブログ