Amazon.co.jp ウィジェット 史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | ニュース記事 > 史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に

史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に

このエントリーをはてなブックマークに追加

史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に選ばれたようです。
関連リンク:https://www.narinari.com/Nd/2008079828.html?xml

このリスト見ていると、色々懐かしい言葉が多いですねぇ。
その中に明らかに最新のWindowsVistaが含まれているのが・・・(笑)
まあ、互換性がなさ過ぎ、重すぎ、動かないソフト多すぎ、そして
余り騒がれない。
それじゃあ大滑りですな。

他の言葉を見ていると、
「IPv6」。
これはWindows系OSは総アップデートが要りますからねぇ。
そうでなくても、各サーバが対応する必要がある。
変更に多大な労力がかかるんですよね・・・。

「圧縮戦争」
一時期流行っていましたねぇ。
どのアーカイブ形式が一番圧縮できるか、とか・・・・。
結局Tower of Hanoiが最強じゃないの?(笑)
ある意味今のP2Pのはしりですよ。

さあ、今から10年後はどんな技術が並ぶんでしょうか。
またWinodwsがずらっと並んでたりして。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1336
Listed below are links to weblogs that reference
史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > | ニュース記事 > 史上最もすべったコンピュータ技術でWindowsVistaが2位に

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る