Amazon.co.jp ウィジェット こち亀の増刊はなんと1000ページ! - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > こち亀の増刊はなんと1000ページ!

こち亀の増刊はなんと1000ページ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こち亀の増刊が今回も発売されました。
今度はなんと1000ページ。
これほどの厚みのある雑誌は、月刊少年ガンガンぐらいしか他に思いつきません。
中身は40本ほどの既掲載漫画と、数話をくっつけた大巨編。
まあ、ある意味いつも通りのストーリーでありますが。さすがに100ページ超となるとびっくりもんです。

ちなみに、上でもちらっとふれましたが、雑誌扱いです。
カメダスのように書籍扱いではありません。
手に入るのは今の時期だけということです。

コンビニ、本屋さんで手に入ります。
ファミリーマートとか、コンビニ系のほうが若干手に入りやすいかも知れません。
まあ両方回ってみるのが一番かな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/741
Listed below are links to weblogs that reference
こち亀の増刊はなんと1000ページ! from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > こち亀の増刊はなんと1000ページ!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る