Amazon.co.jp ウィジェット 駅において欲しい、こんな装置 - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 駅において欲しい、こんな装置

駅において欲しい、こんな装置

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年12月11日 23:17
  • 交通機関
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、所用で遅く帰ったので、電車を利用しました。
今日は車に乗ってはいけない状態なので・・・。

んで、早く着くと思い、特急に追加料金払って乗ったところ。コレが大失敗。
乗り換えしないと行けない駅で後続列車が追いついてしまい、結局到着時間は同じという結論に。

ここで欲しいこんな装置。
その乗車駅で、○○に行くには、どれぐらい時間がかかるのか。
最速で行くにはどう乗ればいいのか。
コレがあれば結構助かると思うのですが。特に時間がない人にとっては。

・・・でも、完全にJORUDANとかのサービスとかち合うなぁ。
提供している情報が自社路線に限っての話とはいえ・・・。

あと、どれだけの情報を表示する装置を作るか。
全駅表示したらとてもじゃないけど見にくいかな・・・。

それではこの辺で。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/733
Listed below are links to weblogs that reference
駅において欲しい、こんな装置 from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 駅において欲しい、こんな装置

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る