Amazon.co.jp ウィジェット クレジットカードの謎の使用料金増加。 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > クレジットカードの謎の使用料金増加。

クレジットカードの謎の使用料金増加。

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年12月23日 23:37
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

私のクレジットカードは、当然ながら明細を送ってもらうようにしてるので、また、Webでも確認できるようにしています。
しかし、今回その合計金額に不穏な結果が。
ご利用残高に、購入金額の2倍以上の金額が掲載されているのです。
今回数万円ほど事前入金の手続きをしてきたので余計に怪しいです。

問題は、それを確認する手段が、通常の方法ではないと言うこと。
領収書が来ないとやはり確実とは言えません。

困ったものです。
本当に不正使用だったら即停止ですが・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/745
Listed below are links to weblogs that reference
クレジットカードの謎の使用料金増加。 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > クレジットカードの謎の使用料金増加。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る