Amazon.co.jp ウィジェット 壊れた信号機 - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 壊れた信号機

壊れた信号機

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年12月29日 23:51
  • 交通機関
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の近所にある信号機。
この信号機、動きが昼と夜とで異なった信号の変化になります。
まあ、それだけなら記事にする必要もありませんね。結構いろんな所にありそうですし。

しかし、ここの信号は昼間はまともなのですが、夜は狂っています。
まさにLunatic。

わかりやすく図にしましょう。
shingou.gif
青矢印はそこに車がある場合に進行可能。
赤線はその道路にいる車は進入できない。
別に赤線の道に侵入できないというわけではありません。
赤線のある場所にいる車が通行できないだけです。

インチキとお思いですか?
本当にこんな感じです。
2週待ってみましたが、一向に下の左の道路からは進めないのです。
この道路は高速の出口。
入るのは容易ですが、出ることが出来ない謎の信号です。

解決法?
信号無視。
と言うか故障しているとしか思えない以上、やむを得ません。

本当に故障していないというのであれば、ここの信号のプログラムを見せてもらわないと納得できません。
どこに相談したらよいのでしょう。
警察?国土交通省?

まだ、「信号が変わるまであと何秒」の電光掲示を付けてもらいたい物です。
それがあれば待てます。たぶん。
それでも2分以上は許容できませんが。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/751
Listed below are links to weblogs that reference
壊れた信号機 from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 壊れた信号機

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る