Amazon.co.jp ウィジェット 今年最もふざけた人ランキング!(1/1修正) - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 今年最もふざけた人ランキング!(1/1修正)

今年最もふざけた人ランキング!(1/1修正)

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年12月30日 22:49
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最もふざけた人ランキングを突如開催します。
条件は、「大半の目から見ても」ふざけている、と思える人です。
(1/1 大きな間違いがあったため、(重要な人物の欠如)、順位修正します。)


1位:細木数子
ほら吹き占い師。
占い師=ほら吹き、というイメージを定着させる犯人。
年始に野球の優勝予想をして見事に外し、(完全に逆)
暴言の数々。やらせの示唆
果ては、名誉毀損をでっち上げ、あるドラマDVDの内容改変にまで出る始末。
ちなみに、名誉毀損は一切ありません。
理由は上記理由による。
逆に、威力業務妨害で逆控訴できます。
即、死んでもらわなければならない人物の一人です。

2位:亀田3兄弟+亀田父(1/1修正)
八百長という言葉をこの時代に改めて知らせた犯人。
8月の試合で明らかにクリーンヒット+ダウンを受けたにもかかわらず不可解な判定勝利。
その戦いぶりには、伝説の男、ガッツ石松さんまで批判する始末。
その上、亀田父が観客に殴り込み。
人として間違っています。
そして暴言の数々。
挑発することしか頭にない。
敬語は、本当に尊敬する人にしか使わない、と言っていたが、自分以外いないと思っているな。これは。
12月頃の試合でも、KOは出来ず。
そもそも、日本の選手とは一度も戦績がない。
戦っているのは外国の選手ばかり。
それも、各所では負けるためにやってきた(ギャラ目的)と言われている人たちと。
それでは実力が分かりません。
正直、これ以上戦って八百長疑惑しか残りません。
それほどまでに最初の印象は重要なのです。
それをあんな形で残してしまっては・・・
永遠に八百長兄弟+父として歴史に残ることでしょう。

3位:金正日総書記(北朝鮮)
国民の貧困状況を無視し、国の領域を広げることしか考えてていない北朝鮮のトップ。
ほかにも、拉致問題、核実験の主導もしていると思われる。
国民を守れずに領土を拡大しても、いずれ崩壊するだけ。
どう考えても、国内すべての貧困を解消するだけの資産はあるはず。
貧困問題を解決してからではないのか。本来は。
まあ、攻め込んでこられても困るが・・・。
国家元首は基本的に、国民を守ることを第一に考えるべきです。

4位(次点):安部晋三以下自民公明官僚

国民の税金をさらに絞り上げることしか考えず、有効活用ではなく
無駄遣いを考えてばかりいる犯人。
格差社会を作り上げた元凶の一人。(もう一人は小泉純一郎)
表面上は景気回復していると言われますが、われら一般市民にとっては景気回復をまったく実感できません。
「取りやすいところから取る」のではなく「取りにくいが見返りが大きい」所から取るのが基本ではないか。
即解散し、全員消えてくれ。
邪魔だ、非人間が。

今回はこの辺で。
嘘偽り無き真実に基づいて書いているので、削除は一切受け付けません。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/752
Listed below are links to weblogs that reference
今年最もふざけた人ランキング!(1/1修正) from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 今年最もふざけた人ランキング!(1/1修正)

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る