Amazon.co.jp ウィジェット 今年を振り返ろう、そして良いお年を - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 今年を振り返ろう、そして良いお年を

今年を振り返ろう、そして良いお年を

  • Posted by: ベスリン
  • 2006年12月31日 23:10
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

結局大掃除が間に合いませんでした(汗)

一年を振り返ってみると、なにかと危険な一年だった気がします。
4月から車を運転しだしましたが、明らかに居眠り運転が多いことに気が付きました。
現状の生活スタイルでは仕方がないですが、事故を起こしたらそれだけでは済まされない。

私はやりませんが、世間では飲酒運転の増加が目立ちます。
とくに、模範となるべき公務員が多数検挙されています。

そして、履修不足問題。
受験戦争、ゆとり教育の弊害がこんなところにまで。
そして、教育基本法に愛国心を盛り込む始末。
それをする前にやることがあるだろう、と。

毎年毎年、年末まで残るようないいニュースがないですなぁ。
日本がおかしくなっている証拠ですなぁ。

それではみなさん、良いお年を。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/753
Listed below are links to weblogs that reference
今年を振り返ろう、そして良いお年を from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > 今年を振り返ろう、そして良いお年を

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る