Amazon.co.jp ウィジェット CDの取り扱いの変化 - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > CDの取り扱いの変化

CDの取り扱いの変化

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年6月15日 23:05
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

私がいつも購入しては聞いている、Super Bell''z(スーパーベルズ)のCD。
通称、車掌DJシリーズと呼ばれるCDです。
一時期一斉を風靡しましたが、ここ最近新しいCDを見かけませんでした。
新しいものが出たと思ったらiTunesでの発売でしたし・・・。
半年?1年近くもCDを見かけなかった気がします。

そして、ついに新しいCD、Very Best of MOTOR MAN Vol.2が出ました。
と言っても、今まで出したCDのリメイクなどですが。
それを買いにCD屋さんに走ったのですが、まったく過去のCDすら見かけず。
数店舗回ったのですが、まったく同じ。
非常に悲しくなりました。

一線を退くとこういうう運命ですか・・・。
かわいそうすぎます・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/923
Listed below are links to weblogs that reference
CDの取り扱いの変化 from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > CDの取り扱いの変化

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る