Amazon.co.jp ウィジェット 高速道路のリフレッシュ工事 - PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 高速道路のリフレッシュ工事

高速道路のリフレッシュ工事

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年6月12日 22:38
  • 交通機関
このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、高速道路のリフレッシュ工事に巻き込まれ、大幅に時間をロスしました。
まあ仕方が無いと言えば仕方が無いのですが・・・。

私は結構高速道路をよく利用していますので、
実際、高速道路は夜間工事をたびたび行っているのを見ています。
それでも集中的に工事を行っているのはなぜなのか・・・。

これについて、nexcoによると、こういった夜間規制のみで出来る工事には限界があるとか。
まあそれなりの回答ですな。
三つの例が書いてありました。
・舗装補修工事
 ・・・いつも夜間やっていることでは?
・ガードレール改良工事
 これは夜間工事ででも平行して出来るものでは?
・ 橋梁床版補強(補修)工事
 これは逆に全面通行止めにしなくてもすむところが驚きです。

ちょっと疑問がありますが、地震や老朽化であらぬ災害を起こされるのだけはゴメンです。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/920
Listed below are links to weblogs that reference
高速道路のリフレッシュ工事 from PC破壊日記的ブログ

Home > 交通機関 > 高速道路のリフレッシュ工事

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る