Amazon.co.jp ウィジェット 北朝鮮、核物質の所在は? - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 北朝鮮、核物質の所在は?

北朝鮮、核物質の所在は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

北朝鮮が要求を受け、核施設関係の休止を実行すると宣言してから数日。
IAEAが見回りに行くと、なぜか使用済みの核燃料が一つもなかったとか。

最後にIAEA査察官が確認したときはまだ原子炉を動かす必要数(8000本)があるのを確認できたのに、今回はそれが廃棄物としても原子炉内にもなかったとか。
この全てを北朝鮮が再処理を終えたとか。

それが事実なら、核兵器がまだ生産可能なことを意味するのでは・・・?

本当に北朝鮮は要求に完全に従う気はないようで・・・。

しかし、今、金正日総書記の体調も思わしくない。
もしかしたら焦っているのかも知れませんね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/942
Listed below are links to weblogs that reference
北朝鮮、核物質の所在は? from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 北朝鮮、核物質の所在は?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る