Amazon.co.jp ウィジェット 農水省、今度は事務所費問題 - PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 農水省、今度は事務所費問題

農水省、今度は事務所費問題

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年7月 9日 18:18
  • 政治
このエントリーをはてなブックマークに追加

松岡農水相が自殺したと思ったら、今度は赤城農水相が事務諸費問題ですか・・・。
不正だらけの相ですな・・・。
今回の原因は自宅を事務所としているのにもかかわらず事務所費を計上しているというもの。

この問題を解決する方法は、使用金額の明細を公開すること。
内容によってはバッシングを受けるでしょうが、通常の電気代程度であればそうそう大きく言われないでしょう。
しかし、赤城農水相はこの領収書の公開を完全拒否。

は?
ふざけるな。
相変わらず隠蔽が身に染みついているようで・・・。
そんなにもやましい使い方をしているのか。
それなら即刻退陣せよ。
正しい使い方をしているのならば公表せよ。

政治家にプライバシーを守る権利を与えてはなりません。
公人である以上、基本的にプライバシーは存在しません。
自分が特別な人間なんだ、と感じるのはやることをやってからだ。
それを忘れるな。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/948
Listed below are links to weblogs that reference
農水省、今度は事務所費問題 from PC破壊日記的ブログ

Home > 政治 > 農水省、今度は事務所費問題

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る