Amazon.co.jp ウィジェット 亀田大毅、反則負け - PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > | 中国日記 > 亀田大毅、反則負け

亀田大毅、反則負け

このエントリーをはてなブックマークに追加

亀田大毅が、内藤との試合で首投げを連発し、反則負けを喫しました。
反則負けになったことは、「やっとか」という感じですが、この反則負けでライセンス停止などの処分の検討に入ったとか。
また、親族がセコンドにつくことを禁じた規則についても、改めて提示していくことにしたとか。

すばらしい動きですが、まだまだ生ぬるいです。
永久追放でいいと思います。八百長やっていますし。
まあ、あれだけの反則ではそのレベルの処分しかできない、ということでしょうか。

また、試合中のアナウンサーが明らかに亀田びいき、それを放映したTBS。
アナウンサーも永久追放、TBSはは犯罪行為に加担。

どんだけ亀田陣営は汚職に満ちているんでしょう。

まずは、亀田父をボクシング界から永久追放し、いかなる口出しもさせないこと。
まずはこれからだと思います。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1054
Listed below are links to weblogs that reference
亀田大毅、反則負け from PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > | 中国日記 > 亀田大毅、反則負け

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る