Amazon.co.jp ウィジェット ついにデジカメを新調 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ついにデジカメを新調

ついにデジカメを新調

このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、ついにデジカメを新調しました。
購入したのは、以前言っていたとおり、SP-560UZ。
結構店で悩みましたけど・・・。

しかし、それに合うケースが見つからず、ケースは断念。他の店で買うことに。

そして、一度試し撮りしてみたのですが、ノイズがひどい。
くらい場所を撮影しているからだと思いますが、それでも・・・。
一応ISO感度は400程度にしているのですが・・。(それ以上だとノイズが乗りやすい)

うーん、何が原因なんだろう?
明るい場所で取る場合に問題がなければいいかな・・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1079
Listed below are links to weblogs that reference
ついにデジカメを新調 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ついにデジカメを新調

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る