Amazon.co.jp ウィジェット 三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生

三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生

このエントリーをはてなブックマークに追加

三菱東京UFJ銀行(MUFG)の本格的な統合作業が5/10より開始され、5/12に終了しました。
今回は、三菱東京銀行側の統合作業でした。

しかし、MUFGが「今回の統合作業については通常ではあり得ないテストまで繰り返し、万全の体制」で臨んだものの、やはり想定外の事態は起こるもので・・・。

今回の不具合は、提携ATMのセブン銀行にて、取引ができなくなったというもの。
どうやら、セブン銀行側はカタカナによるメッセージしか受け付けないのに、漢字コードを送信してしまったのだとか。
その内容は、通帳記帳を勧めるもの。

いや、あの、さ・・・。
それは・・・想定内であるべきでは?


あと、東京三菱銀行のATMにおいて、特定の提携先との取引に不具合が発生したとか。
今回は旧東京三菱店ATMから提携先への入金取引。
って、初めてのサービスでは?
さすがにこちらはテスト材料が少なすぎたか・・・。

今後の統合作業にちょっと不安を覚えますね・・・。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1268
Listed below are links to weblogs that reference
三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 三菱東京UFJ銀行、三菱東京側の統合作業でトラブル発生

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る