Amazon.co.jp ウィジェット ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。

ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

7/30にボクシングWBC/WBAのタイトルマッチが行われ、内藤が3度目の防衛に成功。
ちょうど10Rを見ていました。

開始30秒頃、左右のフックがクリーンヒットし一度目のダウンを奪い、それからラッシュで2度目のダウンを奪ってTKO、
約50秒の速攻劇でした。
それまで劣勢だと聞いてたからさらにびっくり。
本人曰く、「期待されているときの方が苦戦する」とか。
逆境に強いと言うことでしょうか。

つい先日ドラマで内藤物語をやってたので、(あれが本当なら)かなり苦労して上りつめたんだな、という感じです。
今は祝福をするだけです。

そんななか、突然、亀田興毅が乱入。
次回の大戦を突如申し込んだのです。
一応、内藤側もOKしたようですが・・・
亀田よ、空気を読め。
もしくはTBSの指示か?

そういえば、亀田陣営も新ジムを立ち上げたとか。
ここに亀田父はいるのだろうか。
正直今までの八百長騒動他はすべて亀田父の独断専行とその影響によるものだと思います。
その影響がなくなり、まっとうな格闘家になることを切に願います。
そしてTBSの参入は辞めろ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1349
Listed below are links to weblogs that reference
ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > ボクシング 内藤、3度目の防衛に成功、しかしハプニングが。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る