Amazon.co.jp ウィジェット 草なぎ剛逮捕・・・その波紋は各所に - PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > | 政治 > 草なぎ剛逮捕・・・その波紋は各所に

草なぎ剛逮捕・・・その波紋は各所に

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日未明、SMAPのメンバーでもある草なぎ剛さんが逮捕されたとか。
突然テロップニュースが入ってびっくりしましたよ、ホント。
(なぎ→弓剪。機種依存文字のためあえて使用しません)

んで、これについて家宅捜索が行われたとか。
結局何も出なかったのは幸いです。
これで薬物とか出たらシャレになりませんからねぇ。ホントに。
まあ家宅捜索については賛否あったようですが、無実証明という意味ではよかったんじゃないでしょうか。

そしてこれに慌てふためいたのが各企業、そして政府(総務省)。
まあ企業が慌てふためくのはタレント関係だといつものことなんですが、今回は人気者だっただけにその影響はかなりのもの。
そして出演番組についても放送自粛/差し替えとか。
まあかなりの費用がかかるようです。損害賠償も予定されてるとか。
まあそんなお金の話はこれぐらいで。

問題は総務省かな。
地デジ推進大使として採用していただけにかなり影響は大きいと思われます。
さわやかなイメージで伝えていただけに。
某所では「アナログテレビがあった」とか騒がれているようですが(笑)

民主党の鳩山幹事長もこの件については怒鳴り散らしてましたね。
政府が採用したことに対して「最低の人間だ」とか。

これで地上アナログ廃止が延期になれば一番うれしいんですが。

ちなみに草なぎ剛の罪名は「公衆猥褻」だけ。
裸で暴れただけですからねぇ。
一般人は誰も被害を受けていないと言いますし。
数週間以内に釈放されると思います。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1474
Listed below are links to weblogs that reference
草なぎ剛逮捕・・・その波紋は各所に from PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | ニュース記事 > | 政治 > 草なぎ剛逮捕・・・その波紋は各所に

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る