Amazon.co.jp ウィジェット 亀田興毅のスポンサーに三和豆友食品が名乗り出る - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 亀田興毅のスポンサーに三和豆友食品が名乗り出る

亀田興毅のスポンサーに三和豆友食品が名乗り出る

このエントリーをはてなブックマークに追加

八百長で一躍有名になった疑惑のボクサー、亀田興毅。
金にモノを言わせた糞エンターテイナー、亀田一家の長男。
次はフライ級に挑もうとしているようで。

その亀田興毅に、スポンサーが付いたようです。
ただ付いただけなら別に取り上げることでもありません。
しかし、そのスポンサー会社の名称に愕然としてしまいました。
その名は、「三和豆友食品株式会社」。
一時期男前豆腐を作っていた会社のうちの一つです。
いまは男前豆腐店株式会社に全権を移行させ、現在は資本関係を含め、一切の関係を断ち切っているようです。
それなので、安心しましたが。(公式ページにも「うちは関係ありません」の記述あり)

しかし、今回のことでイメージを悪くした方もいたはず。
なにせ「豆拳豆腐」。
ナメた名前です。
最悪です。

これがもとで、男前豆腐店株式会社(本家本元の伊藤氏が在籍する)のイメージダウンをなさらないよう、切に願います。
イメージダウンすべきは三和豆友食品。
これだけは皆さん、間違えないように。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/838
Listed below are links to weblogs that reference
亀田興毅のスポンサーに三和豆友食品が名乗り出る from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > 亀田興毅のスポンサーに三和豆友食品が名乗り出る

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る