Amazon.co.jp ウィジェット カゴック、謹慎中の喫煙で解雇 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > カゴック、謹慎中の喫煙で解雇

カゴック、謹慎中の喫煙で解雇

このエントリーをはてなブックマークに追加

まず、「モーニング娘。」「ダブルユー」「ミニモミ」と言う名前が私の中から出てきたことが驚きなのですが。
そもそも、モーニング娘。はすでに解散したものだと思っていました。
最近、中華人を入団させようとする動きがあるのを知って、まだあったんだ、と。
もう1期目からのファンはいないでしょう。

で、その4期メンバー、加護亜依ことカゴック、喫煙にて謹慎中に、恋愛騒動。
まあ、恋愛騒動自体は特段取り上げるべき物でもありませんが、
そこで喫煙をしていたとのこと。
目撃証言のみ、自己申告により、発覚し、検討の末解雇処分にしたとのこと。
まだ19才だったのね。

普通、その恋愛相手は止めないのでしょうか。
一番の疑問はそれです。
ただの赤の他人ならともかく、一番正してあげられる立場にある人が無視ですか。
なんとまあ、陥れるためにつきあっていたのでしょうか。
そうとしか思えません。

いったいこの日本はどうなってしまったんだ。
ほんとに。

未成年の喫煙に対し、保護者・関係者等に対しての罰則規定を強く求めます。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/841
Listed below are links to weblogs that reference
カゴック、謹慎中の喫煙で解雇 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > カゴック、謹慎中の喫煙で解雇

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る