Amazon.co.jp ウィジェット らき☆すた、ついにアニメ放映開始!だが・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > らき☆すた、ついにアニメ放映開始!だが・・・

らき☆すた、ついにアニメ放映開始!だが・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近一部で話題のゆる?い4コマ漫画、らき☆すた。
私がそれを知ったのはゲーマーズ配布のパンフ(フロムゲーマーズ)で載っていたのを見たときですね。
ユルさ満点のあの調子は、あずまんが大王に通ずるものがあります。
乱暴ないい方をすれば、あずまんが大王+オタク成分(?)=らき☆すた、でしょうか。

んで、アニメ放映開始ということで、見てみました。
・・・・
・・・
・・

ぶっ(w
開始数秒で大爆笑しましたが(笑
何でダンスなんですか。
しかも激しすぎ。
ハルヒを彷彿とさせるものがあります(ちなみにOPにしか見たことありません)

というか、本編とのギャップが異常なほど大きいのですが。
本編はまた????????????り進行。
どう考えても一致しません。
あずまんが大王のときはいい具合にマッチしていました気がしますが。

ええと、京都アニメーションは女性主体だとダンス至上主義なのでしょうか・・・。
と思ったのですが、Kanon(2006年版)の存在があるためその考えは間違いかな・・・。
(元々1度アニメになっていた物なので、変えすぎれない、というのもあると思いますが)

ということは、後考えられるのは、美水かがみ氏の陰謀(ぉぃ)ですかね。
オタク系の内容を書くには自分がオタクでないとたぶん書けませんから。
その力が存分に注ぎ込まれたのでしょう。

んで、エンディング・・・って、何故ロボットアニメの歌・・・。
1話ごとにエンディングの歌を変えるのでしょうな。
作曲者を見て、カバー曲だと一発で判断しましたし。


・・・そもそもなんだこの記事・・。
もってけ!セーラーふく
TVサントラ 平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾
ランティス (2007/05/23)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0
5 調子にのってはいかんよ・・・・
4 電波ですね。
5 とりあえず


以下のリンクに私は一切の責任を持ちません。
https://jimaku.in/w/2UW84k8N7g0/zYPLObUDAn_
https://www.nicovideo.jp/watch/sm126886

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/856
Listed below are links to weblogs that reference
らき☆すた、ついにアニメ放映開始!だが・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > らき☆すた、ついにアニメ放映開始!だが・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る