- 2007年4月 8日 15:32
- 郵政事業
Tweet |
今回、必要に迫られて郵便局留めを利用しました。
何を受け取ったのかは、問い合わせしてもお答えできませんが。
私の方から送った物については、スムーズに処理できたようなのですが、
私の方では一悶着。
まず、電話にて到着していることを確認(名前で問い合わせできる)。
その後、郵便局へ出発。
到着していることを確認したことを伝え、探してもらうも「無い」との回答
(この時点ですでにおかしい)
2?3度探してもらうも、一向に出てこない。
終いには「不在届け(留守などで受取れない場合に、局留め/転送を依頼する書面」を出したかと聞かれる始末。
「はぁ?」ですよ。
局留めの郵便は今回の1個だけですよ。
なぜそれが関係あるのやら。
もしその依頼をしていたのなら、こちらのいい方も変わるでしょ。
らちがあかないので、後ろの方に順番を譲って、私は問い合わせした電話番号を持って再度突入。
それでも見つけられない・・・と思ったら、上役らしき人物が登場し、内容を伝えると、的確に保存場所の指示を出し、受取終了。
連携がなってないのかな…とも思うが、一番の問題は、
全く関係のない不在届けを出されたことだな。
もっと誠意ある対応を御願いしますよ、郵政公社よ。
- Newer: sed,grep,uniq,そして・・・
- Older: 拉致被害者をネタにしたDVD発売
Comments:0
Trackbacks:0
- TrackBack URL for this entry
- https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/852
- Listed below are links to weblogs that reference
- 郵便局止めの郵便 from PC破壊日記的ブログ