Amazon.co.jp ウィジェット ぬるぽ・・・ガッ! - PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > ぬるぽ・・・ガッ!

ぬるぽ・・・ガッ!

  • Posted by: ベスリン
  • 2007年4月27日 22:31
  • 雑談
このエントリーをはてなブックマークに追加

なんつータイトルだ(w

今日、某所の鍵閉めをしようとして、警備員詰め所へ。
しかし、鍵がないとのこと。
貸し出し台帳には確かに返却記録があり、確認印もあるので、返し忘れは考えにくい。
しかし、本来の鍵ラックにも、常用の鍵ラックにも存在しないとのこと。

そのまま10数分が経過。
それでもないとのことで、マスターキーを拝借。
しかし、合わない(笑
もう一度戻る。その間約8分。
それでも見つからず、第2マスターキーを拝借。
それで鍵閉めに成功し、それを返却。
戻ったところ、なんと見つかったとのこと。
ここまでの総経過時間、40分ほど。

どうもラックの引出に引っかかって奥に落ち、それが引き出しに押されてそのまま奥に・・・とのこと。
はみだして「ぬるぽ☆」と待っていたら、「ガッ」と引っかけられ、再度落ちた先で「ぬるぽ・・・」としてたら、再度「ガッ」と押されてしまい消失・・・。
そんな状況でしょう。

最近表現が怪しいな(w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/871
Listed below are links to weblogs that reference
ぬるぽ・・・ガッ! from PC破壊日記的ブログ

Home > 雑談 > ぬるぽ・・・ガッ!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る