Amazon.co.jp ウィジェット 大量予約 - PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > 大量予約

大量予約

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、某ショップに行って大量に予約を。
カード紛失してしまった店なのですが。しかもカード作成当日に店内で。

んで、正直に(?)申告。
身分証明書云々は持っていたので、提示を求められても慌てませんでしたが。
しかしやはり、落とし物箱にあったようです。
やっぱり店内で紛失していたのね・・・。

んで、大量予約。
内金払うか否か求められましたが、無理です(笑)
総額6万超えます(w
一応最低限だけ支払って退却。

その後、全く効率を無視した店周りをしていました。
う?ん、ガソリンの無駄だ・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/873
Listed below are links to weblogs that reference
大量予約 from PC破壊日記的ブログ

Home > アニメ・マンガ > | 雑談 > 大量予約

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る