Amazon.co.jp ウィジェット やっぱり立ち上がらない玄箱 - PC破壊日記的ブログ

Home > サーバ(玄箱)日記 > やっぱり立ち上がらない玄箱

やっぱり立ち上がらない玄箱

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局あの後一つ手を加えるだけで死亡。
HDDの消去を何度やればいいんだよ・・。
そのたびにログが飛ぶ・・・。

そもそも、etch(Debian4.0)へ更新しているのが原因かも知れません。
4.0は安定運用報告自体が少ないですしね・・・。
あまりメリットがないようですし。

この辺結構難しい問題なのよね・・・。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/935
Listed below are links to weblogs that reference
やっぱり立ち上がらない玄箱 from PC破壊日記的ブログ

Home > サーバ(玄箱)日記 > やっぱり立ち上がらない玄箱

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る