Amazon.co.jp ウィジェット デジカメ撮影写真は写真屋で印刷するに限る・・・か? - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > デジカメ撮影写真は写真屋で印刷するに限る・・・か?

デジカメ撮影写真は写真屋で印刷するに限る・・・か?

このエントリーをはてなブックマークに追加

児湯、この前撮ってきた写真を、写真店で現像してもらいました。
基本的に6000pixel四方まで受け付けるようで、私のデジカメのデータもすんなりと処理できました。
一枚37円でちょっと高いけど、10分で仕上げてくれたのには助かりました。
前DIY店で頼んだときは40分以上かかってたのに・・。
さすが写真屋という所でしょうか。

んで、できた写真を見たのですが、やはり黄スジは確認されず。
ということは・・・と思い、プリンタのギャップ調整とヘッドクリーニングを実施。
しかし、やはり黄スジは解消されず。

何が起こっているんだ・・・。
寿命か・・・?

って、前と同じセリフだ。
買い換えも検討しておくか。

買ったのはいつだ・・・(とデータをあさる)
・・・
・・

5年前か・・・。
まあ仕方ないな。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1186
Listed below are links to weblogs that reference
デジカメ撮影写真は写真屋で印刷するに限る・・・か? from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > デジカメ撮影写真は写真屋で印刷するに限る・・・か?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る