Amazon.co.jp ウィジェット JASRACがyoutubeに苦言、しかしお前達は何なんだ - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > JASRACがyoutubeに苦言、しかしお前達は何なんだ

JASRACがyoutubeに苦言、しかしお前達は何なんだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

JASRACがyoutubeに対し、「youtubeは違法マフィア」とか言い出してます。
どうも、後で著作物の利用交渉をするのが気に入らないようです。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/27/news113.html
https://function5.blog107.fc2.com/blog-entry-312.html

だが、「お前が言うな。」
おまえらは、おまえらが管理していない楽曲に対してすら徴収しようとした経歴がある。
しかも、おまえらはまともに著作権料をアーティストに支払ったか?
カラオケでJASRAC登録作品にしないと利用料を徴収できない?
おまえらが徴収できないように圧力かけてるんじゃないのか?

そして究極がこのポスターだ。

kasrac.jpg

「おいらの曲が死んじゃう」・・・?
違うな。
「おいら(JASRAC)の金が死んじゃう」だろ。
「金を搾取するルートが死んじゃう」だろ。
「JASRACの儲けがなくなっちゃう」だろ。

正直に言え。
カスラック。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1195
Listed below are links to weblogs that reference
JASRACがyoutubeに苦言、しかしお前達は何なんだ from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > JASRACがyoutubeに苦言、しかしお前達は何なんだ

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る