Amazon.co.jp ウィジェット e-mobileをがんばって使ってみた。 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > e-mobileをがんばって使ってみた。

e-mobileをがんばって使ってみた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

月も変わったので、e-mobileをどれだけ使えば上限までいくのか、ちょっと試してみることに。

まずは、音楽ファイルのダウンロード。
某ネットラジオを1本・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

あ、もう上限だ。
はやいよ(笑)

たった19MBで上限とは・・
まあこれ以上値段は上がらないからいいか。
ほかのいわゆるモバイルデータ通信だとこうはいかないからねぇ。
高すぎる。
だからこれほどの低価格と高速通信は魅力です。
唯一の問題は通信エリアが若干狭いことかな・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1262
Listed below are links to weblogs that reference
e-mobileをがんばって使ってみた。 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > e-mobileをがんばって使ってみた。

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る