Amazon.co.jp ウィジェット なんか認識のおかしいHDD - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > なんか認識のおかしいHDD

なんか認識のおかしいHDD

このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近BIOSUpdateが出たので、アップデートをしてみました。
やっとCPUを正式に認識してくれ、AI Gearも使用できるようになりました。
これでやっと安定してくれるかと思いきや、別の問題が。

リムーバブル接続しているHDDの認識がおかしく、しょっちゅうWindowsをフリーズ同然の状態にしてしまいます。
そろそろHDDの調子でも悪くなったか・・・と思い、Seatoolsでチェック。
といっても、Maxtor HDDですが・・・。

結果はエラーなし。
むむぅ・・・

なんというか、いつになっても安定しないなぁ、我がメインマシンは。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1259
Listed below are links to weblogs that reference
なんか認識のおかしいHDD from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > なんか認識のおかしいHDD

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る