Amazon.co.jp ウィジェット 町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす

町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす

このエントリーをはてなブックマークに追加

糞じじいが。
自民党の官房長官、町村。
悪代官の一人が、今度は「一般財源化した場合、今のガソリンの暫定税率では足りない。もっとくれ」とぬかしました。
その理由は「温暖化対策」だとか。

一言。
死ね。

何言ってんだ。
「温暖化対策」だぁ?
貴様らが見本も示さずに何が温暖化対策か。
まずおまえらに告ぐ。
今すぐおまえらの所有する車を全て捨て、電気自動車や太陽電池車にしろ。
燃料電池車でも良いだろう。
そして、クーラーを1台までにして他は恵まれない方々にプレゼントしろ。

そしてもう一つ。
何故太陽電池の補助金制度を国が行わない?
一部地方では自治体自身が提供しているが、全国とまでは行かないのが現状だ。

そこでだ。
国が7割以上を補助しろ。
大体太陽電池屋根は200~400万ぐらいする。
数%なんてケチくさいことを言わず、数百万を補助しろ。
一気に太陽電池屋根が増えて、発電所の負荷が減り、減らすことができる。
さすがにそうなると太陽電池の供給が追いつかないかも知れないが、このためにシャープの堺工場(太陽電池生産可能)がある。
そこさえフル稼働さえすれば十分安定供給可能だろう。

あ?それじゃ今の税率じゃ足りない?
馬鹿なことを言うな。
貴様らがむしり取って天下り企業に渡した金が数十兆円あるだろ。
それだけでも1%の家庭の屋根を太陽電池化することが可能なはずだ。


何も検討せずに税率を上げるようなことは許さん。
それならいっそ廃止しろ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 町村、この期に及んでさらにガソリン税増税とぬかす

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る