Amazon.co.jp ウィジェット ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及

ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及

このエントリーをはてなブックマークに追加

麻生太郎が、消費税率の増税について言及していました。
現状5%の税率を10%にする代わりに、基礎年金の保険料徴収をなくすというもの。

まあ言いたいことはある程度分かります。
しかし、ローゼン麻生さんよ?。
消費税は逆進性の税であることを忘れていないか?
貧困層の負担を増やすようなことは許さないよ。
逆進性ということを忘れてもらっちゃ困るな。
従来通り、給与に応じた請求であるべきではないか?

麻生さんよ。
貴様だけは唯一の良識府だとミジンコほどだけ思っていたが、簡単に潰してくれたねぇ。
これからは徹底的に潰していくよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1269
Listed below are links to weblogs that reference
ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ローゼン麻生太郎、消費税率増税に言及

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る