Amazon.co.jp ウィジェット 内閣改造は白紙?なめるな、今国民が求めるのは即刻解散! - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 内閣改造は白紙?なめるな、今国民が求めるのは即刻解散!

内閣改造は白紙?なめるな、今国民が求めるのは即刻解散!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回のサミットの失策を受けて、福田は「内閣改造は白紙」とのたまったとか。

はぁ・・・
また怒らなければいけないのか・・・。

何度も言うが、福田よ。
お前、そして安倍は国民に選ばれていない。
小泉は、かなりの強行手段を取ったとはいえ、国民に自分の政治が正しいか問いかけた。
その手法は政財界に政治参画を働きかけるなど、とても許せるものではないが・・・。

しかし、貴様らはそれすらも行っていない。
単に貴様らの内輪で決めただけだ。
それは、国民の信用を真に受けたとは言えない。

今やるべきことは内閣改造ではない。
内閣総辞職でも生ぬるい。
必ず衆議院解散を行い、内閣総辞職を行え。
そして国民に自分の行いが正しいか確認せよ。

特に、今の支持率が下がった状態で居座り続けるのは、
単なる悪臭を放つゴミでしかない。
皆にとって不快だ。

国民をなめるな。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1329
Listed below are links to weblogs that reference
内閣改造は白紙?なめるな、今国民が求めるのは即刻解散! from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 内閣改造は白紙?なめるな、今国民が求めるのは即刻解散!

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る