Amazon.co.jp ウィジェット 洞爺湖サミット閉幕 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 洞爺湖サミット閉幕

洞爺湖サミット閉幕

このエントリーをはてなブックマークに追加

7/9に洞爺湖サミットが閉幕しました。

で、結局何が決まったの?
まさかなにもしてない、ってことじゃないよね?

聞いたとことろによると、「全世界で地球温暖化の防止に向けて取り組む」けど、具体的には押せなかったんだろ?
食糧問題に対して具体的な解決策を決めたか?
ガソリン高騰について、投機マネーの抑制など具体的に推したか?
アメリカに対して地球温暖化防止のためのCO2排出量抑制をするよう求めたか?

けっきょく何をしてきたの?
単なるパフォーマンスは要らないよ。
単なるおしゃべり?

各国のNPOも、今回のサミットでは何も決まらなかった、進展しなかったと言っている。
これが真実。


やはり、何も出来ない、何も改善できない福田は不要。
国民の信を受けていない内閣は不要!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1326
Listed below are links to weblogs that reference
洞爺湖サミット閉幕 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > 洞爺湖サミット閉幕

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る