Amazon.co.jp ウィジェット UPSのリプレース 導入・実稼働編 - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > UPSのリプレース 導入・実稼働編

UPSのリプレース 導入・実稼働編

このエントリーをはてなブックマークに追加

そして、UPSの入れ替えを開始。
まず鯖の電源を落とし、ルータ他の電源を切断。
そして、旧UPSを外してRS 1200を設置。
この上にKURO-BOX/PROを乗っけました。
一応ファン付きなので、そこの温度測定用に温度計設置。
んで、必要な電源をすべて接続し、動作開始。

そして負荷を見てみました。
・鯖2台+ルータのみ:85W付近
・+録画マシン:220W付近(ディスプレイ含む)
・+メインマシン:瞬間最大550W、通常380?430W程度
えーと・・・メインマシンが強烈すぎだろ・・・。
CPUのコア使用数に応じて10Wづつ増えたのには笑えました。

まあ一応、これで10分程度は持ちそうです。
LCD表示は偉大ですね。

さて、旧UPSをどうするか。
さらなる入れ替えで手元に残ったAPC ES500JP(300W/500VA)
意外と他のマシンにつなぐにもギリギリのスペックなんですよね・・・

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1328
Listed below are links to weblogs that reference
UPSのリプレース 導入・実稼働編 from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > UPSのリプレース 導入・実稼働編

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る