Amazon.co.jp ウィジェット さらに訳の分からないソフトバンクの料金体系 - PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > さらに訳の分からないソフトバンクの料金体系

さらに訳の分からないソフトバンクの料金体系

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクがさらに謎の料金体系を打ち出してきました。
今度はWホワイトプラン。
ゴールドで客を引きつけ、ホワイトで潔白?をアピール、そして今度はWホワイト?
カタログに料金体系を載せないので、(Webのみらしい)、かなり記憶を整理しにくいです。

しかし、ゴールドプランの存在価値は何だったんでしょうか。
携帯電話本体の料金値引き?いやそれはホワイトプラントの料金差で打ち消すし。
実際の所、ゴールドプランに契約した人たちは怒り心頭でしょうな・・・。
うかつに変えられず、変えると法外な料金請求(1?10万)。
ユーザーの大半は泣き寝入りですよ。
そこまでして利益を求めるのか、ソフトバンクよ。

ほんと、ひどい携帯会社になってしまったもんだ、元J-Phoneは。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/816
Listed below are links to weblogs that reference
さらに訳の分からないソフトバンクの料金体系 from PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > さらに訳の分からないソフトバンクの料金体系

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る