Amazon.co.jp ウィジェット docomo,904iシリーズ発表 - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > docomo,904iシリーズ発表

docomo,904iシリーズ発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

NTTドコモが本日904iシリーズを発表しました。
どんな新機能が増えてるのかな?と、ちょっと情報をあさってみました。
なにせ、時期的に私の携帯の更新時期(約1年)に達するもので。
全機種対応の機能を確認してみました。

1.2in1機能
 1つのケータイで2つのメールアドレス/電話番号を使用する機能です。
 これは、仕事でも携帯を使用する方には便利な機能かと。
 仕事用としてそれ専用の番号を教えておけば、プライベート用と区別できますし。
いざとなったらその番号だけ変えたり、着信拒否も・・・

2.GPS機能
全機種にGPS機能を搭載。
いままでは非常に漠然とした位置情報しか取得できませんでしたが、これからは
(多分)通常のナビ並み(±50mレベルかな)の精度になるのでナビとして大活躍しそうです。
標準でナビアプリインストールですし。

3.海外使用
通信方式が3G対応の国なら使えます。
いままではほとんどレンタルでしか海外使用できる物はなかったので、これは
海外出張される方にはありがたい機能となるでしょう。

主なところはこんなところでしょうか。
まあ他にも結構機能拡張/追加があるので、
各自それぞれ情報をあさってみてはいかがでしょうか。
https://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/904i/

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/867
Listed below are links to weblogs that reference
docomo,904iシリーズ発表 from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > docomo,904iシリーズ発表

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る