Amazon.co.jp ウィジェット ディスプレイ選定騒ぎ? - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ディスプレイ選定騒ぎ?

ディスプレイ選定騒ぎ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日久しぶりにパソコンショップへ。
なんか改装閉店セールのようで、いろいろ安くなっていました。
何気なく見ていると、22インチのワイドディスプレイが安い。
今使っているSonyの17インチよりも安い。
これは買いかも・・・と思い、よく見ると、展示品限り。まあそうか。
でも結構この値段は魅力的です。
画質もまあまあいいレベル。
さすがにこれより上のサイズともなると一気に値段が跳ね上がります。
解像度が変わる→製造コストが上がる、ということでしょうか。
22inchが1680*1050、24inch以上が1920*1200、いわゆるフルハイビジョンサイズ(それよりもちょっと大きいが)。

店員と交渉していると、なんと別店舗(大須)に在庫があって、手違いでまだ大須に在庫があるとか。
そこで保留してもらいました。

・・今日の店員さん、ディスプレイにつながった警報装置のユニットを間違えるわ(これは仕方がないが)、別のディスプレイの電源を抜き取ってしまうわ、なんかいろいろイベント起こしてくれました。

・・・私の周りはネタばっかりですか?(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/916
Listed below are links to weblogs that reference
ディスプレイ選定騒ぎ? from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ディスプレイ選定騒ぎ?

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る