Amazon.co.jp ウィジェット テレビ放送に「アナログ」の文字が・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | 政治 > テレビ放送に「アナログ」の文字が・・・

テレビ放送に「アナログ」の文字が・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

つい最近、アナログ放送に「アナログ」の文字が入り出しました。
NHKは全時間、民間放送はいわゆるゴールデンタイムに絞ってアナログの文字を出しているようです。
なぜか一定した規定がなく、各社大きかったり小さかったり、薄かったり濃かったり。
薄く小さいで統一しろよ。。。

ただでさえ邪魔。
クレーム付けようとしているのですが、見る番組にはたまたまアナログの文字が出ていないのでどうしようか(ぉぃ

このアナログの文字表示には条件があるようです。
短い番組(20分ぐらい)は対象外とか。

しかし、それよりもこの例外には怒りを覚えます。
・政見放送
・選挙速報

ふざけないでください。
最も国民が見る番組ですよ、ある意味。
年末番組よりトータルの視聴率は高いこの放送群に表示しないとは何事か!!
まずこれから表示するようにしろ。
国民をなめるな。
一番見る番組であるこの二つに「アナログ」の文字を表示せよ。
本当にアナログ放送を終わらせる気ならな。

表示しないと言うことは、アナログ放送を止める気はないと。
そうクレーム付けられても仕方がないぜ。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1345
Listed below are links to weblogs that reference
テレビ放送に「アナログ」の文字が・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > テレビ(その他) > | 政治 > テレビ放送に「アナログ」の文字が・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る