Amazon.co.jp ウィジェット ガソリン国会、なんとつなぎ法案を出してまで暫定税率を維持したい - PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ガソリン国会、なんとつなぎ法案を出してまで暫定税率を維持したい

ガソリン国会、なんとつなぎ法案を出してまで暫定税率を維持したい

このエントリーをはてなブックマークに追加

そんなに2兆6000万円が消えるのが恐いか。
ここ最近の報道を聞いていると、「環境のため」という言葉もむなしく聞こえる。
やはり、「自分たちの利益のため」としか見えない。

道路のためというのなら、何故そこから遊戯費、つまり遊び道具を買うお金が出ているのか。
それは道路交通省の一般財源から出るお金ではないのか。
さらに言うなら、私費で出すべき物ではないのか。

「環境のため」というのなら、まずおまえら政治家が車を辞めろ。
電車など公共交通機関を使え。もしくは乗り合いで節約しろ。
少なくとも首都圏にもうこれ以上道を増やす必要はない。

実際、私の地域にも新しい道ができて交通量が数百倍になってしまった。
確かに目的地に行きやすくはなったのだが、山をかなり削った上に、結構スピード出す車が多い。
結局、「環境のため」という言葉は一切信用できない。

とすると、結局残るのは「自分たちの利益」のみ。
それなら不要。
言葉を考えろ。今のままでは信用ならん。

その上でさらにつなぎ法案を提出し、2ヶ月引き延ばして暫定税率を維持しようとする強硬案。
国民をなめるな。
どちらが大混乱を引き起こすか?
両方だ。
廃止以外に混乱を治める選択肢はまずない。
上っ面の言葉だけでは国民は納得しない。
この非人間どもめが。

Comments:0

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://pc-diary.com/mt/mt-tb.cgi/1158
Listed below are links to weblogs that reference
ガソリン国会、なんとつなぎ法案を出してまで暫定税率を維持したい from PC破壊日記的ブログ

Home > ニュース記事 > | 政治 > ガソリン国会、なんとつなぎ法案を出してまで暫定税率を維持したい

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds

Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る