Amazon.co.jp ウィジェット ダウングレードの完了、そして・・・ - PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ダウングレードの完了、そして・・・

ダウングレードの完了、そして・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日HDD故障が判明したときに速攻で注文したHDDが届いたので、
これを使ってXPのインストールを実施。
使用ディスクはST3500630NS。Barracuda ESモデル(高信頼性品)です。
500GBの容量はたまたま在庫があって安かったのがそれしかなかったので。

ま、なんのことはない。
素直にインストールできました。
やっぱりHDD故障でしたね。

そして、SoundBlaster Extigy LEをインストール、これも素直に完了。
サウンドのプロパティで、既定のデバイスをRealtek HD Audioに設定、「既定のデバイスのみ使用」のチェックを外す。
これで、Windowsの標準アプリケーションが鳴らす音声を録画させないようにします。

あとは、SoundBlaster Extigy LEのミキサ設定(入力)をLine-inにして、配線。
これで完了。

数回録音、再生してみたが問題なし。

これで録画システム完成です。


ただ、今ではSoundBlaster Extigy LEが売っていないのよね。
「このデバイスでも出来た」という報告をお待ちしています。(他力本願)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
https://pc-diary.com/movt_direc_post/mt-tb.cgi/1107
Listed below are links to weblogs that reference
ダウングレードの完了、そして・・・ from PC破壊日記的ブログ

Home > PC破壊日記 > ダウングレードの完了、そして・・・

2進数時計
※クリックで読みやすくなります。
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
Search
Feeds
Google Adsense
Tag Cloud

このページの最初に戻る